ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行絆豪華なワンコ宿

<<   作成日時 : 2013/08/23 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


修善寺温泉街にある
ワンコと泊まれる高級旅館
「絆」さんに泊まりましたよ
広い敷地にランや庭、室内ランもあり人間様はかなり豪華で美味しい懐石料理が楽しめます
懐石料理の美味しさはワンコ宿では
まず無いから幸せでした!
リピーターが多くて、人気は離れやどお値段が…気になる方は調べてね
離れはいつか行ってみたいですが
ヤマト家は普通で(笑)
ヤマトはなぜかニヤニヤしてます

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キター!修善寺だというから「もしかして、絆?」と思っていました!いいな〜いいな〜。
しぶごえグループはどの宿も魅力的ですよね。お値段は半端じゃないけど(爆)
しぶごえ貯金、今日から始めよう・・・
ハリー君
2013/08/23 12:23
大好きなダンナちゃんと旅行…
やっちんニヤつくわけよね。
この幸せ者!(笑)

ヤマママ…まさかの
つ、付き人!?(爆)

いいな〜、豪華なワンコ宿。
ギャズが元気なうちにあたしも行きたいよ〜。
熊本の小笠原に行ってみたいのね〜。
pinoko+gaz
2013/08/23 12:35
ハリーくんのママ!

(笑)そう、この宿メインでした
かなり勇気いる値段ですよねぇ
値段にあった宿でしたが御風呂は普通でした。あと、寝坊助な我が家には朝が早くて(笑)でも、しあわせでしたぁ

Pinoko with gaz ちん!
小笠原行きたかったのよねぇ
伊豆、箱根はワンコ宿がかなり増えてて驚きよ!時代は変わるねぇ
熊本、行こうよ!
ヤマママ
2013/08/23 19:09
いきなりですが、今日25日に久住の小笠原の宿泊クーポンが半額でグルーポンからでてますよ。
我が家はこのクーポンで何度か泊まりに行ってます。
いつかワイフォを飼いたいな。
こたはは 
2013/08/25 20:24
こたははさん!
お得な情報ありがとうございます!
小笠原行けずに関東に戻ってしまったからやや心残りです(笑)
ワイフォ、クセになりますよん(笑)
ヤマママ
2013/08/28 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行絆豪華なワンコ宿 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる