アクセスカウンタ

ワイヤーフォックステリアのヤマト君

プロフィール

ブログ名
ワイヤーフォックステリアのヤマト君
ブログ紹介
暴れん坊将軍・ヤマト君との日々。楽しくて、ちょっとウザイ!?
そんなヤマトとの生活は苦労がほとんど・・・
でも憎めない、不思議な魅力のワイヤーフォックステリアです。
テリア初飼いのため謎もまた多い・・・!?
ともかく、退屈しない犬ですよ!!
見てってくださ〜い♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニャンとヤマト
すっかり冬空になりましたね 風邪も咳が長引きましたがなんとか完治しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 09:55
心配してるらしい
きっちり風邪ひきました(笑) 季節の変わり目は必ずひきます ひいてから3日たちますが まだ辛いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 19:50
間違ってる
ソファーも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 14:48
ゆるキャラ
今日は父の七回忌 台風に振り回されながらも無事にすませましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 23:39
同居
ヤマトに友達ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 14:40
ぽっちゃりなのか?
ごろごろしてます まだまだ残暑が厳しい 運動量が少ないから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 16:31
DOGDEPT in 鵠沼海岸
秋めいてきたから 海岸沿いのアノカフェに行ってきた 一階にカフェとショップ マンションの屋上にはドックラン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 20:51
旅行七つの滝
旅の報告会もラストです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 11:11
旅行まさかのワイフォ
到着した晩に仲居さんが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 21:40
旅行ごはんがウマイ
ヤマトのごはん 持っていくのも何だし旅館のメニューにワンコ御膳あったから頼みました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 16:54
旅行絆豪華なワンコ宿
修善寺温泉街にある ワンコと泊まれる高級旅館 「絆」さんに泊まりましたよ 広い敷地にランや庭、室内ランもあり人間様はかなり豪華で美味しい懐石料理が楽しめます 懐石料理の美味しさはワンコ宿では まず無いから幸せでした! リピーターが多くて、人気は離れやどお値段が…気になる方は調べてね 離れはいつか行ってみたいですが ヤマト家は普通で(笑) ヤマトはなぜかニヤニヤしてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/23 12:05
旅行浄蓮の滝
細かい階段をひたすら下ります つまり、帰りは登るって事よね トホホっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 00:52
旅行伊豆お蕎麦
山道に揺られながら箱根を越えて お腹がすいたからお昼に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/21 21:11
旅行伊豆修善寺
ヤマトと旦那と夏休みに 一泊で旅行中です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 20:39
近所の牧場
あまりの暑さに私は夏バテです クーラー病で軽い熱中症にすぐなります。 関東の暑さになかなか適応出来てません(;´д`) 生まれ育ったのになぁ それだけ福岡は暮らしやすかったのかなぁと思う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 10:36
毎日入りたいらしい
どんなに要求したって 水は入れませんよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/13 23:43
放水大会
土曜日は激暑だったからプールした 旦那がホースを買ってきてくれたから試したかったし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/12 13:24
負けそう
夕方の散歩は6時過ぎないと無理 モヤモヤな空気に嫌がるヤマト 歩き出せば歩く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 20:54
ヒーロー惨敗
アカレンジャー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 23:05
何がいいの?
ヤマトがまた無駄なモノに夢中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる