ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行伊豆お蕎麦

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



山道に揺られながら箱根を越えて
お腹がすいたからお昼に

湿性花園の駐車場にあるお蕎麦屋さんテラスならワンコ大丈夫だから寄ってみた

てんぷらそばぁ

てんぷら、うまかったです!
給水して、騒いで、うたた寝
ヤマトは繰り返してました。
でも、旦那と一緒だから楽しそう

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わん連れ伊豆旅行ですか!
ヤマトくん、パパさんと一緒に旅行嬉しそう〜

guai guaiなんてお盆の旅行中おいていかれて、ふてくされてたよ。。。苦笑
ゆんゆん
2013/08/22 09:50
わぁ!修善寺旅行、いいな〜!
私も伊豆にハリー君と旅行に行きたいと思っていたけど、どこも満室で諦めました(準備が遅い?)。
わんこと入れる新しいお蕎麦屋さん情報も有難いです^^
ハリー君
2013/08/22 11:19
クワイクワイくん!
ヤマトは旦那と一緒だからご機嫌でしたよぉ!草木、山並みに九州に帰ってきたかと思ってそうでしたよ(笑)

ハリーくんのママさん!

私も他のワンコ旅の方のブログから探して見つけました(笑)
箱根湯本にもあったのですが通過してしまいました(笑)
ここは二つしかテラスがないけど静かで良かったです。湿性花園は抱っこしたらワンコ入れますよ!
ヤマママ
2013/08/23 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行伊豆お蕎麦 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる