ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けそう

<<   作成日時 : 2013/08/07 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夕方の散歩は6時過ぎないと無理
モヤモヤな空気に嫌がるヤマト
歩き出せば歩く

裏の公園は広い
三ヶ所に分かれていて二ヵ所までは必ず歩くようにしてる
クーラーで私もヤマトも体調おかしいから汗をかくため必死(笑)

自然の森の公園だから道路よりまし
あと1ヶ月ぐらい?夏は?
負けないぞぉ!!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっとに暑いよね〜〜。
週間予報見てげんなりしてるよ〜。
福岡はたぶん東京より暑いよ〜。
だから散歩も7時過ぎに出るようにしてるけど、
今週はとうとうギャズが散歩をやめちゃったわよ。
暑すぎるし、年も年だからね、無理矢理行けないし。
悩ましいわ〜。
pinoko+gaz
2013/08/08 11:23
Pinoko with gazちん
福岡も厳しい気温よねぇ
天気予報見てるとへこむよ
クーラー病だと汗かかないじゃない?ダルくて(笑)
出掛けるのもダルいけどさぁ
昨日、12歳のシーズーが散歩してたよ
ハナペチャさんには厳しいと思うが(笑)
ぎゃっちん、無理しないでね!?
ヤマママ
2013/08/08 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けそう ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる