ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配してるらしい

<<   作成日時 : 2013/11/18 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きっちり風邪ひきました(笑)
季節の変わり目は必ずひきます
ひいてから3日たちますが
まだ辛いです

丁度、土日だったので買い物外出は
旦那がしてくれたので助かったぁ
ヤマトの相手もね

月曜日はさすがに気になるのか

お腹の上にずっと居ます
重いのよ…これ
たまに顔を寄せてチュッチュッ
気持ちいつもより優しさがあります

でもね、重いのよ(笑)

心配かけてごめんよ

早く治さなきゃね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪だいじょうぶ〜〜〜?
急に寒くなったりするから調子狂うね。

やっちんも心配すっから
ゆっくり休んで早く治すんだよ〜〜。

看病のとき、どうして上にのるんだろうね…
あたしもインフルエンザのときに
すごい重くて苦しかった記憶が…
ギャズ太ってたし(笑)
pinoko+gaz
2013/11/20 11:56
pinoko with gaz ちん!
まだ治らないけど…動いてるよ(笑)
重いのよねぇ
気持ちはありがたいけど
添い寝という行為を知らないんだろうね(笑)
Pinoko さんも気をつけてね!
ヤマママ
2013/11/20 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配してるらしい ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる