ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラ

<<   作成日時 : 2013/10/16 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は父の七回忌
台風に振り回されながらも無事にすませましたが

「そごうに行かない?」

九州物産展があって牛肉のお弁当を買いたいと言う

「くまもん、来るの」


初めて見た(笑)
ゆるキャラって、でかいのね
無表情で激しくリアクションする姿

やや、引きぎみ(笑)

私的には、ふなっしー推しだから

一応、くまもん釜飯も購入
法事だったのに帰りの頭には
森高千里のくまもんソングが流れてた今日の思いでは、間違いなく

くまもん(笑)

母が楽しそうだったから父には喜んでもらえたかな?

帰ってきたらヤマトは不機嫌
くまもん人形買ってくればよかった?破壊する為に…(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるキャラ ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる