ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 同居

<<   作成日時 : 2013/10/13 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ヤマトに友達ができました

同居してます

庭に住んでる猫ちゃん

なんとなく会話します

猫ちゃんは飼い猫らしく
ふらっと現れて消えます
庭で昼寝したりヤマトを見つめたり
自由自在です(笑)
二人で庭でいたりしますが争いはしないくらいお互い存在は認めあってますヤマトのが弱いかな(笑)

食べ物の気配に二人とも敏感で
にらまれながら食べます私

猫は飼ってはいけないから
お庭だけ少し貸してあげてます

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ〜〜。かわいいお友だちだね。
ふたりでどんな会話してるんだろう?
久々やっちん見て癒された〜〜。
pinoko+gaz
2013/10/15 08:14
pinoko with gazちん
久しぶり(笑)
意外にコミュニケーションありな二人
チュッとかするし(笑)ヤマトがしつこいと猫パンチされて楽しそうだよ
どこの子なのかなぁ?
ヤマママ
2013/10/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
同居 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる