ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行ごはんがウマイ

<<   作成日時 : 2013/08/24 16:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヤマトのごはん
持っていくのも何だし旅館のメニューにワンコ御膳あったから頼みました

いつものワンパターン鶏雑炊とは違うカラフルで味も違う!
すごいスピードで食べました
朝もおしゃれな雑炊…
私には作れませんよぉ

ごはんに満足したけど
夜は花火大会と雷で一気にブルーに
押し入れで夜を過ごしました(笑)

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは!豪華旅館にいって、押し入れで寝るなんて、ドラえもんみたい( ´艸`)
わんこ懐石もゴージャス!
肉が、ギャートルズになってる〜(爆)
いいなぁ行きたいなぁ!!
ハリー君
2013/08/26 01:23
ハリーくんのママ!

お布団ひきにきた仲居さんが押し入れ開けてビックリしてたよ(笑)
初めてらしい押し入れにいた犬は
ワンコ御膳は美しくて!食材もミンチにしてあったり考えてありましたよ
野菜が多くてバランスもよかったです
なんか楽しめますねぇ
ヤマママ
2013/08/26 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行ごはんがウマイ ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる