ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の牧場

<<   作成日時 : 2013/08/19 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あまりの暑さに私は夏バテです
クーラー病で軽い熱中症にすぐなります。
関東の暑さになかなか適応出来てません(;´д`)
生まれ育ったのになぁ
それだけ福岡は暮らしやすかったのかなぁと思う

さてさて
旦那の実家はすぐ側で
なんとなく福岡に似た景色があります最近、テレビで見かけたから行ってきました

「飯田牧場」ジェラードのお店

田園地帯の民家の中に牛舎と共にある小さなお店
駐車場も狭くてお店を一度通過
混むとかなり並ぶらしい

ヤマトは留守番なのでチョコチップを注文(^з^)-☆
まざりものが無いからか溶けるスピードが早い早い!?
さっぱりで美味しかったです

牛様は三種類で絶妙なブレンドをして美味しいミルクを作ってるらしい

なかなかいい顔してる牛様(笑)
美味しかったけど
狭い駐車場と混むのがね

今度はヤマトも連れてきたいなぁ

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の牧場 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる