ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 放水大会

<<   作成日時 : 2013/08/12 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



土曜日は激暑だったからプールした
旦那がホースを買ってきてくれたから試したかったし

今までバケツリレーで水を張ってたから楽々だったぁ

あっというまに溜まった

のに…

まだ放水?

色んな放水が出来るらしい
霧にしたりシャワー、ストレート
止まらない旦那

ヤマトが迷惑そうよ

アヒルめがけて噴射っ!
庭に打ち水っ!
植木にみずやりっ!
虹も出してる

ヤマトより旦那が満喫してるよ
関東地方は水不足が心配なんだって
節水しなきゃ駄目だよ?

35℃の屋外ではしゃぎました(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もはや
ダンナさんよりやっちんのほうが大人!?(笑)

水遊び楽しそうだね〜〜。

それにしても暑すぎるよね、今年の夏は!
父が電話で「年寄りにはキツい」とぼやいてたよ。
トメ子さんだいじょーぶかな?
みんな熱中症に気をつけてね!!
pinoko+gaz
2013/08/12 18:24
Pinoko with gazさま!
そうそう、我が家は少年がもう一人いるからさ
40越えた永遠の少年…めんどくさい
私にも放水しやがって、ダルくて(笑)
片付けるのは私だし
ヤマトも乾かさなきゃならないし
おお騒ぎだよ
トメコの冷房温度はすごいぜぇ
極寒(笑)多分、あの人は大丈夫(笑)
ヤマママ
2013/08/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
放水大会 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる