ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS DOGDEPT in 鵠沼海岸

<<   作成日時 : 2013/08/28 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


秋めいてきたから
海岸沿いのアノカフェに行ってきた
一階にカフェとショップ
マンションの屋上にはドックラン

お高いだろうなぁ家賃(笑)
カフェのテラスでかき氷食べた
やっぱ外で食べないとねぇ
甘すぎないシロップがサッパリめ

ヤマトにはキッシュ
すごい笑顔と必死な口元(笑)

涼しくなったら沢山遊び行こうね

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ここ、ずっと改装工事してると思ったらマンションになったんですね!
ヤマト君、笑顔でご機嫌〜♪
このエリアはまだ混んでそうだから、夏が終わったら行ってみよう(笑)
ハリー君
2013/08/30 18:40
ハリーくんのママ!
いつの間にか改装終わってましたよ
マンションは賃貸ですって
ムッシュー別荘に借りてくださいよぉ
遊びに行きます(笑)
平日ならすいてますよ!
並びのモスバーガーのテラスもオススメです!
ヤマママ
2013/08/31 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOGDEPT in 鵠沼海岸 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる