ワイヤーフォックステリアのヤマト君

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行七つの滝

<<   作成日時 : 2013/08/26 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


旅の報告会もラストです

今回、一番行きたかった場所
大小七つの滝を川に沿って巡ります
当然…階段地獄でして(-_-;)
ヤマトと旦那は嬉しそうに上り降り
川沿いには伊豆の踊り子にちなんだ銅像がありましたよ
つり橋やら階段状態の橋やら
足腰にはどんどん負荷がかかります
気温も上昇中

入りました…
脇に流れてる側溝に入水ヤマト
クールダウンしたらまた復活!
旦那も入りたいらしいけど人間は我慢してください!

自然がいっぱいの九州で産まれ育ったヤマトに久しぶりに森林浴させてあげたくて修善寺をえらびました
笑顔が沢山見れてよかった
また一緒に旅行行こうね(^з^)-☆

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行七つの滝 ワイヤーフォックステリアのヤマト君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる